PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか村

松本のすいかって美味しいんです。
皆さん、ご存知でした?

watermelon.jpg

私は小さい頃から度々遊びに行ってたのに知らなくて、
今回初めて知りました。
甘くてみずみずしくてとっても美味しい。

watermelon2.jpg

で、直売所に行ってきました。
JA松本ハイランドさんでやっているすいか村
あっちこっちにすいかがゴロゴロ。

watermelon3.jpg

生産者によって少し味が違います。
試食できるので、どこのにしようか選ぶことができるのは嬉しいね。

watermelon5.jpg

私もタネヲも百瀬芳明さんという方が作ったすいかが気に入って購入しました。
私たち用と、それぞれの両親にも。
伝票もすいか。かわいいですね。

watermelon4.jpg

丸々1個、5日間で食べちゃいました。
美味しかった♪

近所の八百屋さんでも、
今週から松本のすいかを仕入れ始めました。
百瀬さんのだといいなー♪






スポンサーサイト

| おでかけ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

