PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットも家族な結婚式

ある大安の週末、結婚式がありました。

wedding-with-dogs.jpg

なんと、まさかまさかの犬OKの結婚式☆
マメゾーも一緒に行ってきました。

wedding-with-dogs5.jpg

この日のリングガールは新郎新婦の愛犬ちゃん。
お洋服の背中についているのがリングピローです。
ちゃんとお二人の元に届けてイイコでした☆

wedding-with-dogs2.jpg

人間にとって微笑ましいシーンも、
犬たちにとっては退屈らしく、参列犬たちはこんなでしたけどwww

wedding-with-dogs3.jpg

ペットも家族。
マメゾーも一緒にこういうお式に出られて、
とても嬉しかったです。

ありきたりでない、この家族にしかできない結婚式。
いいお式でした。
改めましておめでとうございます!
末永くお幸せにー☆






【 オマケ 】


wedding-with-dogs4.jpg

我が家は家族全員、チャイナ服で参列しました☆


スポンサーサイト

| おでかけ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

