PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテでゲリゾー

何だか色んな工程をスキップして秋になってしまったような涼しさですが…。

gerizo.jpg

先々週、マメゾーは(多分)夏バテで下痢をしてしまいました。
3日ほど様子を見ていたんですが、
悪化する一方だったので病院に行ってきました。

gerizo2.jpg

体温計が差し込まれるのを耐える図w

gerizo3.jpg

検便は問題なし。
お腹の中が空っぽすぎて、お腹の菌も空っぽだそうで、
脱水症状の危険性ありということで、点滴を打ってもらいました。

右わき腹、点滴で膨れてるの分かります?

gerizo4.jpg

ほら、まん丸になってますよね。
触るとポチャポチャしていました。
ウォーターベッドみたいな感触w

gerizo-4.jpg

この日はタネヲにべったりしてました。
何だかんだ言って、タネヲのほうが甘いモンねー♪

gerizo5.jpg

翌々日には元気いっぱい快復していました。
夏ばてだったのかな?
それとも、初めてあげたオヤツが合わなかったのかしらん。

いずれにしても、
急に涼しくなったし、
人も犬も体調には気をつけましょうねー!



スポンサーサイト

| 病院 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

