PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島に泊まる

マメゾーが友達になったもずくは誰かというと、
私たちが宿泊した棲家ま~るの看板犬なんですねー。

ishigaki-hotel.jpg

もずくは看板犬として、番犬として、いつもお部屋の前にいます。
マメゾーももずくの定位置が気に入ったらしく、
度々、一緒にごろんとしていました。

ishigaki-hotel2.jpg

居心地良すぎて、
うっかり「ま~る」の写真を撮るのを忘れてて、
とーーーっても少ないんだけど数枚アップします。

ishigaki-hotel3.jpg

緑があって、お花が咲いて、それだけで豊かな気持ちになりますねー。
このお庭でBBQもしたりして。
その様子もまたその内~♪



| 石垣島 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

