PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島で石垣牛を食べる

ま~るに宿泊中、BBQをやりました。
ま~るではBBQの道具を貸してくれるんです。

ishigaki-gyu.jpg

こんなお庭でBBQなんて夢のようですよ。
このお庭も恋しい。。。

タネヲがせっせと火をおこしています。

ishigaki-gyu2.jpg

でも上手くできなくて、
えっちゃん(この人が女将さん)のスーパーチャッカマン登場w

ishigaki-gyu3.jpg

マメゾー、石垣牛だよー。
肉の香にうっとりして、耳が立ってますよw
マメゾーも食べようねー♪

ishigaki-gyu4.jpg

ランプ肉だったので結構な油。
さすがにもう一度水で流してからマメゾーにあげました。

ishigaki-gyu5.jpg

お外で焼いて、みんなで食べると美味しいね。

マメゾーは石垣島で少し太ったので、
ただいまダイエット中ですw




| 石垣島 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

