PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島でヤドカリに会う

ishigaki-yadokari.jpg

ヤドカリさん。
ナベヲ、渾身の一枚です☆

ishigaki-yadokari2.jpg

私が夢中で撮っているモデルにマメゾーが気が付きました。
(手前にヤドカリさんがいるの分かります?)

ishigaki-yadokari3.jpg

じーーーーーー。

ishigaki-yadokari4.jpg

ヤドカリさん、
少ーしづつマメゾーから離れて行ってますwww

マメゾーは、
ヤドカリを見たのも今回が初めてでした。


【 オマケ 】

ishigaki-yadokari5.jpg

ヤドカリって集まって何やらお話しするんです。

ishigak-yadokari6.jpg

コレは前からの写真。
隠れちゃってるけど、左前の白い貝殻にもヤドカリがいて、
みんなでヤイヤイお喋りして(いるように見え)ましたよ^^



| 石垣島 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

