PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島でアイスクリームを食べる

石垣島の北、伊原間にあるミルククラウン

ishigaki-ice.jpg

美味しいソフトクリームを頂けると聞いて行って来ました。

ishigaki-ice2.jpg

このジャージー牛から取れた牛乳でソフトクリームを作っているみたいです。

マメゾーはジャージー牛にビビッて、
この直後に尻尾を下げて走って逃げましたw
写真は後ずさり中~。

ishigaki-ice4.jpg

右に少し写っているバンがお店です。
「いなかったら呼んで下さい」みたいな札が出ていました。
ゆるー。

ishigaki-ice3.jpg

タネヲはカップでミルクソフトクリーム。
私はマンゴーラッシーフロート。

ishigaki-ice5.jpg

マメゾーにもわんこアイス。

ishigaki-ice6.jpg

普段、こんなに乳製品を一度に食べさせたことはないので、
夢中で一心不乱に食べてました。

濃厚で、でもサッパリ。
美味しかったー!
石川農園のマンゴージュースと、
ここのアイスクリームはもう一度食べに行きたいです。




スポンサーサイト

| 石垣島 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

