PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5回目の記念日//修正

実は今日はタネヲとナベヲの結婚記念日なのですよ。
5回目です。
残念なことにナベヲが気管支炎になってしまい、
薬の関係で祝杯はあげられず。。。
でも、タネヲの大好物のカレーでお祝いです。


*******************


一緒になってから5年ということは6年目に突入ということ。
なので、これまで6パターンの年賀状を作っているんだけど、
うち、4枚はマメゾーがモデルなんですよね。

nengajyo2009.jpg

マメゾーの年賀状になったのは2009年から。
これがその2009年の年賀状です。
9ヶ月の頃なので鼻先がまだ少し黒いですね。

nengajyo2010.jpg

翌年2010年のもの。
手作りマフラーを巻いたけど、
それが気に入らないのか、なかなかいい顔をしてくれませんでした。
大あくびの瞬間を使いました。

nengajyo2011.jpg

そしてこれは今年、2011年の年賀状に使った写真。
ナベヲ会心の1枚です。

これ以上かわいいマメゾーを撮るのは不可能と思っていたけど、
今年のもますますかわいいですよ♪
新しい年を迎えたら、ここにもアップしよーっと☆

さて、そろそろタネヲが帰ってくるので、
カレーを温め直しますよ。
これからも皆で仲良く健やかに暮らしましょうね。





| 種鍋豆 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

