PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は大安

2011taian.jpg

昨日まで2泊3日で旅行でした。
その様子は新しい年にアップしますね~。

2011taian2.jpg

年内に飼い主2人、美容院に行きました。
マメゾーは一足先の24日に済ませています。
皆ですっきり年越しです。

2011taian3.jpg

そして今日30日は大安なので、
お飾りを全て出しました。

今年は大地震をはじめ色んなことがありました。
家族の絆、人とのつながり、仕事のあり方や進め方、社会貢献、当たり前の日常。。。
色んなことを考えさせられました。

まだ気持ちに整理がついていない方もたくさんいらっしゃると思います。
仮説住宅で寒い中、年越しの方、
住み慣れた土地から離れた場所にいる方もたくさんいらっしゃいます。
あっという間のように感じるけど、長い1年でしたね。

新しい年が力みなぎる元気で健やかな年になりますように。
どうぞ、佳いお年をお迎え下さい。



30/12/2011 tanenabemame



スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

