PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

2012年、今年の年賀状には↓この写真を使いました。
5日の記事にアップした写真です。

nengajyo-2012.jpg

他にもマメゾーらしい顔の写真はあったんだけど、
この「ウフーッ」みたいな笑顔は珍しいけど可愛いくって、
タネヲと相談して決めました。

nengajyo-sozai.jpg

「マメゾーらしい顔」というのは↑こんな感じです。
お口を開けた笑顔。
私たちは、マメゾーのこの満面の笑みが大好きなので、
この写真も候補の1枚だったんですけどね。

nengajyo-sozai2.jpg

ところで私、いい表情撮るよねーと時々誉められますv
ええ、まぁ、否定はしませんけどもwww

年賀状のように決め顔が欲しい時は、
なるべくマメゾーの好きなことをしながら写真を撮るようにしています。

nengajyo-sozai3.jpg

マメゾーの場合、好きな物といえばボール☆
プーピー鳴るタイプの物は特に大好物です。
コレを見せたり鳴らしたり、もちろんマメゾーに渡したり。
(この写真はお預け中なので目が若干いってますねw)
とにかく、写真撮影がつまらない時間とインプットされたくないので、
一緒に遊びながら撮るようにしています。
楽しいことをしていると犬も楽しい顔をするんですよねー。

nengajyo-sozai4.jpg

あとは誉めまくる。
「キャー!かわいいねー」
「うわー、イイコだねー」
「かっこいい柴犬がいるー」などなど。

通り過ぎる人にはきっと、
私はたいそう痛い飼い主だと思われてると思いますw

私は決して写真は上手くないけど、
マメゾーが好きなことは何かはよく知っています。
そういう意味ではいい顔をさせるのは得意なのかも。


【オマケ】

nengajyo-blogfreinds.jpg

ブログでお知り合いになれた方々からも何通か頂きました。
よそ様の年賀状にも色んな思いやこだわりがあるんだろうなー。


スポンサーサイト

| 日々のこと | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

