PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾーお漏らしの巻

午前中、またアカラスの再診で病院に行って来ました。

道中、ノーリードの攻撃的なダックスフンドに突進され、
ワンワンと吠えられ、ついでにカプッと軽く噛まれたらしく、
マメゾー、ヒャーヒャーと悲鳴を上げて腰を抜かしてしまいました。

あっという間の突撃だったので、
ナベヲも守りきってやれなかったのは申し訳ないけど、
飼い主さん、頼みますよ。
許可されていない場所では、
リードにつなぐのって最低限のマナーだと思うんだがね。

マメゾーはかなり怖かったらしく、
腰を抜かした時に、ウンPもらしましたwww
家の外でやった記念すべき初野グソでした(爆)


アカラス。
だいぶ良くなってます。

SN390257_convert_20090604151911.jpg

6月19日

SN390349_convert_20090604175639.jpg

今日(7月1日)
(お鼻も高くなってる!)

だけど、首から下がなかなか改善されず、
首周りの皮膚を検査したら、首にもアカラスがいました。

ビビッてお漏らししたウンPを検便してもらったら、
アカラスの野郎、便の中にもいました。
しつけー。

通常、便の中にいるダニではないので、
床にたまたま落ちていたアカラスが、ウンPにくっついただけなのかもしれないけど、
確かなのは、マメゾーの体にはまだまだたくさんのアカラスがいるということ。

でも、目に見えて改善はしているので、
あと少し、同じ薬とシャンプーの治療を続けます。

脇の下、足やタマタマの周りも、先生が見るとかなり良くなっているらしい。
いずれにしても、もうしばらく辛抱でがんばろう!


スポンサーサイト

| アカラス | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/71-14b599cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

