PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りましたねー、雪。

snow-in-tokyo.jpg

私たちは仕事。
マメゾーには1日留守番してもらわないといけないので、
早朝、トイレ散歩に出かけました。
目を細めて渋々歩いていました。

snow-in-tokyo2.jpg

犬を飼ってる人は必ず撮りますね。
マメゾーの肉球スタンプ♪
爪が伸びておるw

snow-in-tokyo3.jpg

向かって右が可愛いマメゾーの足跡。
左は私。
大またのガニ股にがっかり。

snow-in-tokyo4.jpg

そして翌日の今日。
休みだったので、散歩にはボールを持って出かけました。
マメゾー、嬉しそう^^

snow-in-tokyo5.jpg

雪が好き、ではなく、
この人(あえて人)の場合は、ボールが好きなのです。
でも、雪に喜んでいる犬みたいに見えますね。

snow-in-tokyo6.jpg

ヒョウタンみたいな雪だるまと一緒にw

snow-in-tokyo7.jpg

遊びすぎてグッタリ。
帰り道はストライキの連続で、
遊んでいた時に跳ね上がった泥と、
寝転んでベチョベチョですっかり汚くなったマメゾーは、
この後、急遽サロンに連れて行かれてシャンプーをされたのでしたwww

スポンサーサイト

| お散歩 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

