PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりボール

春のお花が咲くと、
お散歩もウキウキしますね。

kawazuzakura.jpg

ご近所のお宅の河津桜。
門前に毎年きれいに咲いています。
「河津桜」って札を付けてオシャレですね~。

umeumeume.jpg

近所の公園の梅も満開です。
ホントにきれい。
私のように写真を撮ってる方がたくさんいます。

sakura-tsubomi.jpg

桜の蕾もだいぶ膨らんできました。
お花見が楽しみね~♪

loves-ball.jpg

一緒にお散歩しているマメゾーは、
お花には興味も関心もないらしく、ひたすらボールで遊んでます。
ボールを落として固まってますけど。ww


| お散歩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

