PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾーに決めた写真

またまたマメゾーの出身犬舎大江戸小町さんから頂きました。

もちろんマメゾーです。
生後何日くらいだろう?
ウニュウニュしてますw

P3210090_convert_20090606135903.jpg

P3210091_convert_20090606135934.jpg

P3210092_convert_20090606140004.jpg

P3210094_convert_20090606140059.jpg

P3210093_convert_20090606140039.jpg

P3210095_convert_20090606140120.jpg

↑この最後の写真が、大江戸小町さんのサイトに載っていたものです。
白足袋をはいてるのが気に入って、
マメゾーに会いに行くことを決めました。

よく見ると、この頃って母親の面影は全くなく不細工だね~w
目つき悪いしwww

このところお鼻はずいぶん白くなりました。
毛色の変化が、赤柴の面白いところだと思う。

マメゾーは、
今後どんな姿になっていくんだろう???


| 成長 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/77-64603ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

