PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

マメゾーの誕生日特集してたからか、
マメゾーが通うようちえんのトレーナーさんと、
ニコちゃんファミリーからプレゼントを頂きました☆
催促しちゃったかしらwww

008_convert_20090606142549.jpg

トレーナーさんから。
ゴムのおもちゃと留守番グッズと夜のお散歩の友☆

010_convert_20090606143604.jpg

マメゾーはキューキュー鳴るゴムのおもちゃが大好きなのです。
一気にテンションが上がったので、伏せ→待てで落ち着いてから遊ばせました。
15分後には恐竜くんの片足はなくなっていたけど(涙)

006_convert_20090606142907.jpg

007_convert_20090606142954.jpg

このお留守番ボールにはかなり執着していました。
これでお留守番中もイイ子でいてくれそう♪しめしめw

064_convert_20090606143153.jpg

ニコちゃんからはガムとカンガルーのフードを頂きました。
ラムばっかりじゃ可哀そうなので少しずつ試してみようと思います。

089_convert_20090606143225.jpg

このガムの固さが気に入ったのか、
これまでのナイラボーンには興味がなくなったみたいです。

Mさん、ニコちゃんファミリー、
ありがとうございました!




あ。
16日はナベヲの誕生日ですからwww


| 成長 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/78-ad7266db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

