PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の病院

香港の途中ですが、
同じく先月の上旬、香港行きの少し前のこと。
マメゾーが急に腰の周りを痛がるので、
久々に、フロンラインをもらいに行く以外の用事で病院に行きました。

itai.jpg

ただれていたみたいです。

itai2.jpg

原因は不明。
痛み止めと抗生物質を3日分頂きました。
もちろん、今は治っています。
何だったんだろう???
今でも分かりません。

itai3.jpg

マメゾーには悪いけど、
面白い写真が撮れたので、
コレも記録だし、アップ~www



| 皮膚トラブル | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

