PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みを振り返る②

今日は食べた物日記ですw
ついすぐに食べちゃって、写真を撮り忘れてしまうんだけど、
今年は撮れてる方かな。

osechi2013.jpg

お節いろいろ。
お正月は昼間から堂々と飲めるからいいですねー♪
今年もよく飲んだー。

new-year-onishime.jpg

4日は新年会。
うちのお煮しめを皆さんに片付けていただきましたw

new-year-oden.jpg

おでん。
ここ数年、新年会の定番です。
ホットプレートに入れておけばいいから楽なんですよ^^

new-year-beef.jpg

ローストビーフはお友達が作ってきてくれました。
お正月の定番ですねー☆

mame-onishime.jpg

あ、そういえばマメゾーにもお煮しめを作りました。
くんくんw

nabetomame.jpg

酔っ払いが嫌いなマメゾー。
この年末年始もホストを頑張ってくれました。
私の膝に避難中ですw


スポンサーサイト

| 日々のこと | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

