PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックとバースディパーティ

2013-GW.jpg

GW、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは晴天が続いています。

2013-GW-2.jpg

先日、近くの公園でピクニックをしました。
マメゾーは酔っ払いが嫌いなので、
離れた所で、一人静かに過ごしていました。

2013-GW-4.jpg

毎年恒例、友人のお誕生日。
いつもはお店でやるんだけど、
今年は持ち寄りでアウトドアなお祝い。
飲んだくれなのは変わりなくても、
外で、ってこと(だけ)が、なんとなく健康的なイメージwww

2013-GW-3.jpg

おめでとう!
ますます美しさに磨きをかけて、
充実した年にしてちょうだい。

2013-GW-5.jpg

ホントに気持ちの良い1日でした。
最若手の参加者も幸せそうにお昼寝してました。zzz



| 日々のこと | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

