PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでこ

ketsu-deko.jpg

なんだかとってもケツでこなんですけどー。

にこちゃん大王なみwww


| 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔です!

領収書の整理中。

seiri-chu.jpg

どいて下さーい!!!



| 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー

香港がまだなんですけど、
マメゾーを出せと催促されました。
ひどいわねー、みんなw

yotsuba2012-1.jpg

9月のことなんですけど、
四葉のクローバーを見つけました。

yotsuba2012.jpg

ラッキーのおすそ分けです^^

| 未分類 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の青空

summer-blue-sky.jpg

2012 夏。


| 未分類 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の柴犬 // 家族の元へ

下記の柴ちゃん、
無事に家族の元に帰ることができたようです。
良かったね。

でも、こうして無事に戻れるのは稀だと思います。
お散歩中は愛犬と手をつないでいるんだと思って、
リードをしっかり持つとか、
脱走しないように、玄関や門をきちんと閉めるとか、
飼い主として、やるべきことは責任持ってやらないとね。


詳細はおばはんのブログにて↓
保護した柴犬は家族のもとへ



************************************



お友達のおばはんが今朝保護しました。
柴犬を飼っている身としては、じっとしていられません。
弱小ブログですが、少しでも情報が広まるようにアップします。

maigo

優しいお顔してる柴ちゃんです。

詳細はおばはんのブログで↓
「京都のあいおい鍼灸_ブログ編 体のことや大好きな動物のこと」

そうこうしている内に飼い主さんと会えているといいのですが。。。

| 未分類 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

